コロナ禍の中で、飲食業界は大変厳しい状況にあります。

そんな厳しい飲食業界の中にあって店舗をどんどん増やしている居酒屋チェーンがあります。

その名はGOSSO株式会社が展開する「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」

なぜ多くの飲食店が厳しい状況の中でも、店舗を増やし続けているのか?

このチェーンでは何をしているのか?

あなたも知りたいと思いませんか?

今回のセミナーでは、コロナ禍でも成長を続けている「ときわ亭」の藤田社長をお招きして、その成功の秘訣を直接あなたに公開していいただきます!

今回のセミナーは・・・

「コロナ対策を徹底してお客様に安心を提供している」というような、どのお店も行っているような、またどこかで聞いたような内容ではありません。

書籍やコンサルタントからは聞けない、成功の本質を、ご参加者の皆様だけに藤田社長に公開いただきます!

本当に貴重なチャンスですので今すぐお申込みを!(参加無料です)

コロナ禍でも店をどんどん増やしている飲食店経営の秘密

  • コロナに左右されない飲食店経営とは?
  • コロナ禍の中の実際の業績を公開!?その業績の秘密とは?
  • 上手くいく店舗と上手くいかない店舗の違いとは?
  • ノウハウよりも大切なものとは?

コロナ禍の中で、実際に成果が出ている事例がわかる貴重なセミナーです!絶対にお見逃しの無いように!

・コロナの影響はいつまで続くのだろう?
・飲食業は続けたいけど、続けていけるのだろうか?
・飲食業経営者として相談に乗って欲しい!

・コロナの中での集客法が知りたい!

今回の特別セミナーでは、直接、藤田社長からお話が聴ける貴重なチャンスです!

藤田社長は「世界NO.1のサービスを作る、成長し続ける未来創造ベンチャーになる!」という想いのもと、「笑顔」と「ありがとう」の輪を広げることを目指しています。

ぜひ今すぐ参加枠を確保し、実際の成功事例を手にしてください!

講師紹介

講師:藤田建

GOSSO株式会社/GOSSO BEAUTY LAB株式会社

代表取締役 藤田建


提供するのは「人生に潤い」。
世界に通じるサービスで幸福と笑顔を創造する。

私たちGOSSOグループは
「美味しい・楽しい・新しい」食空間を通じて
お客様と働く仲間の「笑顔」と「ありがとう」の輪を広げ続ける
魅力的な人と会社になることを使命としています。


PROFILE

1974年生まれ。

大卒大学在学中よりモデル活動を始め、ISSAY MIYAKE専属モデル、有名ブランドショー・ミラノコレクション等出演。

25歳の時にITベンチャーにてwebコンテンツディレクション・クリエイティブに携わる。

その後、28歳の時に飲食業で独立するため銀座ZETTONにて飲食業を学ぶ。

2005年30歳を迎えた時に渋谷宇田川町にて25坪の和食・沖縄・韓国料理の創作居酒屋「ごっそ。」を開業。

開業当初は「ごちそう」「うまそう」の略で「ごっそ」という会社名であったが、現在は世界に通じるブランドをつくる会社として、G(global)O(oasis)S(service)S(shift)O(open market)の略で、「世界NO.1サービスをつくる、成長し続ける未来創造ベンチャーになる。」ことをビジョンとして、4つのことを目指している。

1.世界の人の笑顔
世界の人を笑顔に、幸せにできる魅力的な、人と会社になること
(人に喜ばれて、信頼を築ける人財育成開発業であること)

2.お客様の笑顔
美味しい料理、嬉しい時間、楽しい食空間、新しい顧客価値を提供すること
(人に喜ばれて、信頼を築ける人財育成開発業であること)

3.働く仲間の笑顔
健康で安心して働け、主体性のある社会人となり、やりがいと誇りある企業を実現すること
(自己成長と自己信頼)

4.取引先や地域社会の笑顔
世界に通じる100年企業・100億・100店舗価値を創出すること
(社会貢献)

現在創業16年目。東京、横浜、名古屋、大阪にてチーズフォンデュ専門店「ガーデンファーム」、肉バル専門店「ガブリコ」、肉寿司専門店「肉寿司」ほか多ブランドを展開中。

現在は全卓にレモンサワーサーバーがある「0秒レモンサワー®︎仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」を2年50店舗ペースで出店中。
2025年300店舗展開を目指している。現在約70拠点、多ブランド飲食店を経営中。


マーケティング講師紹介

ラーニングエッジ株式会社
アンソニー・ロビンズDWDプロジェクトマネージャー
エキスパートギルドプロジェクトマネージャー

高久 椋 (Ryo takaku)

ラーニングエッジ株式会社
エグゼクティブコンサルティンググループにて
累計200社以上のクライアントを担当。

その傍ら、世界No.1コーチとして有名なアンソニーロビンズの海外セミナーのマネージャーを務め毎年80名以上の日本人を率いて海外へ遠征している。

ラーニングエッジ入社時は、「集客」や「ブランディング」に関する、知見が浅かったものの、自社のコンテンツを学び、マーケティングの本質を理解し始めたところ、すぐに担当クライアントの実績が伸び始める。
「これは日本の全ての人に届けたい」
という想いから、2017年から長野県の地方創生に力を入れ、現在では自ら現地の長野に行かなくても収益が広まる仕組みを確立。

現在は埼玉での仕組み化にも携わっている。

また全国の講師・コンサルタント・専門家を養成する
セミナーズ認定トレーナープログラムでは多業界で活躍する経営者・個人事業主を、個別に集中してプロデュース。

わずか2年で4000万円を超えるクライアントの利益向上に貢献。

このことがきっかけとなり、講師・コーチ・コンサルタントなど専門家(エキスパート)のビジネス飛躍の秘訣を伝える
「エキスパートギルド」プロジェクトマネージャーとして、
現在当講師を務めている。


コロナ禍の成功事例から学ぶ飲食店の成功事例セミナー詳細
●日 程:2021年9月23日(木)
●時 間:13:00〜16:00
●講 師:
・藤田建(GOSSO株式会社/GOSSO BEAUTY LAB株式会社 代表取締役)
・高久椋(ラーニングエッジ株式会社)

●場 所:Zoomセミナー(オンライン)
※必ずカメラをオンでご参加ください。カメラがオフの場合は退出いただくことがございます。
●人 数:限定30名様
●価 格:5,500円(税込) 
→特別価格:無料

よくある質問(FAQ)

フランチャイズに参加している私も参加できますか?

チケットは送られてきますか?